東芝保険サービス株式会社

ホーム > 耳の不自由なご契約者向け自動車事故・FAX対応サービス

耳の不自由なご契約者向け自動車事故・FAX対応サービス

東芝・『自動車事故・報告票』«用心坊110番・受付専用FAX:0800-100-1048»

事故のご連絡の流れ

Fax用紙イメージ

ダウンロードはこちら
175KB[PDFファイル]

  1. 事故に遭われた場合には、記載例をご参考に東芝・『自動車事故・報告票』に必要事項をご記入のうえ、用心坊110番・受付専用FAXへFAX送信をお願いします。
    (用心坊110番・受付専用FAX番号 0800-100-1048)
  2. 東芝・用心坊110番・事故受付センターでは、お客さまから東芝・『自動車事故・報告票』を受信したのち、お客さまへFAXにて受信確認のご連絡をします。
  3. お客さまのお車に関するロードサービスについては、提携企業であるプライムアシスタンス社から別途お客さまへご連絡をします。
    ※ロードサービスはメールで対応します。プライムアシスタンス社からテストメールを送信させていただきます。
  4. 夜間休日のお困りごとにつきましては、初期対応東芝チームにてご相談を承ります。
    受付は24時間受付けておりますが、初期対応東芝チームの対応時間帯は、平日16時~翌朝9時、土日祝日の終日となっておりますのでご承知おきください。
  5. 全国の東芝チームは、FAXあるいはメールにより、お客さまへ担当のご挨拶、事故解決の流れをご説明します。
事故解決の流れ

<注> 用心坊110番・受付専用FAX番号は、事故受付専用です。
事故受付以外のご連絡およびご相談につきましては、担当の東芝チームへ直接ご連絡いただきますよう、お願いします。
(受付時間:平日9時~17時)

※こちらは概要の説明をしたものです。

このページのトップへ

東芝保険サービストップページ | 個人情報保護方針

Copyright