東芝保険サービス株式会社

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私たちの目指す姿

当社はお客さまの顧客満足を高めるとともに、当社の提供する商品・サービスおよびお客さまの声対応プロセスの品質の継続的改善を促進し、CSR(Corporate Social Responsibility=企業の社会的責任)を高め、経営に反映することを目的に掲げ、事業活動を通じてその実現に努めています。

お客さまの声対応方針

当社は、お客さまからの声への対応を最優先課題と認識し、お客さまからの声を真摯に受け止め、
迅速・公正・的確・誠実な対応を心掛けます。
また、お客さまからの声を経営に反映させ、継続的な改善を図り、お客さまから信頼されご満足
いただける企業活動を行っていきます。

私たちの心掛け

私たちは、約束します。

Creative 「創造」
つねにお客様のことを考え、
お客様にとって最良の商品、サービスをお届けします。
Credible 「信頼」
つねにお客様のことを考え、
お客様へ提供するすべてのものに誠意と責任を持ちます。
Clear 「明快」
つねにお客様のことを考え、
豊富な知識をもち、わかりやすく明るい対応で、安心をお届けします。

そして、私たちは、行動します。

お客さまへお約束する3つのCのロゴです

2014年6月13日
東芝保険サービス株式会社
取締役社長 正岡 忠

ご不満・ご要望受付窓口

東芝保険サービスに対するご不満やご要望は、下記の受付窓口で承ります。

東芝保険サービス お客さま相談室
TEL:0120-994-899
FAX:044-211-0787

受付時間
平日 9:00~17:00
(土日・祝日・弊社休業日を除く)
住所
〒210-0024
神奈川県川崎市川崎区日進町7-1 川崎日進町ビル

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