"つねにお客さまのことを考える"取り組み

私たちの活動の指針

私たちの活動の指針

CS-UP10002活動

私たちの考える「お客さまの声」への対応は、単に、お客さまから寄せられる声に対応するだけでなく、お客さま対応の重要な柱である“お客さまとのコミュニケーション(募集行為における意向の把握・確認、情報提供、商品説明や、ご相談・お問い合わせ、ご意見・ご要望、ご不満のお申し出など、お客さまと様々な機会でやり取りされるすべてのコミュニケーション)のプロセスのことを言います。

私たち保険代理店がお客さまに提供する「製品」「サービス」とは、こうしたお客さまとのコミュニケーションであり、このプロセスの品質を上げることがCS向上につながる重要な要素であるとの認識に立ち活動を展開しています。

TISCO WAY

私たちはCS(お客さま満足)とES(従業員満足)を会社経営の両輪として進めています。

TISCO WAYでは、“ワクワクする仕事”、“明るい職場”、“躍動感みなぎる会社”を目指して、会社、従業員が一体となって組織風土の改革を推進し、ES(従業員満足)の充実に努めています。

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