東芝保険サービス株式会社

お客さまにとって最良の商品・サービスをお届けします。

お知らせ お知らせ一覧へ

2018.2.1
「お客さまの声への対応」の取り組み継続に対する第三者評価を受けました。
2017.11.30
『tisco-money+ 2017年11月号 あなたのがん保険は大丈夫ですか?』をメール配信しました。
2017.11.28
『介護にならない“からだづくり” 「認知症」に備えるために』をメール配信しました。
2017.11.13
『「東芝保険サービス」ウェブアンケートご協力のお願い』メールを配信いたしました。
2017.10.24
台風21号により被害を受けられた皆さまへ PDF(134KB)
2017.10.23
弊社70周年に伴うCSR活動について PDF(91KB)
2017.9.25
『自転車事故への備えも東芝保険制度で!!』をメール配信しました。
2017.7.12
自動車事故受付に「耳の不自由なご契約者向け」FAX対応サービスを掲載いたしました。
2017.7.5
当社「創立70周年記念誌」掲載のお知らせ PDF(3.10MB)
2017.2.1
「お客さまの声への対応」の取り組み継続に対する第三者評価を受けました。
2016.2.5
「お客さまの声への対応」の取り組み継続に対する第三者評価を受けました。
2015.12.1
サイトリニューアルしました。
2015.10.1
お客さまの声受付状況を更新しました。
東芝保険サービス株式会社 創立70周年記念誌 トップご挨拶 勧誘方針 お取引先様ホットライン よくあるご質問

サービス

自動車の事故受付に関するご連絡先(用心坊110番専用ダイヤル) 0120-25-1104 受付時間 365日24時間 耳の不自由なご契約者向け 保険会社直通ダイヤル アフラック契約の給付金・保険金のご連絡 0120-555-877(042-441-3131) 受付時間 平日9:00?17:00(土日・祝日を除く) 火災・傷害保険契約の事故受付(せいかつ・せいめい119番関連を除く) 三井住友海上火災「事故受付センター」 0120-258-189 損保ジャパン日本興亜 0120-727-110 (24時間・365日事故受付)
商品・契約に関するご連絡先 0120-1048-11(044-578-1068) 受付時間 平日9:00?17:00(土日・祝日・弊社休業日を除く) フリーコール音声サービスの選択方法ご案内 インターネットでのお問い合わせ 病期・ケガなどに関するご連絡先(せいかつ・せいめい119番) 0120-25-8892(044-578-1070) 受付時間 平日9:00?17:00(土日・祝日・弊社休業日を除く) ※上記受付時間以外にお電話いただいた場合、三井住友海上事故受付センターへ転送になります。 インターネットでのお問い合わせ フリーコール音声サービスの選択方法ご案内

個人情報保護方針

Copyright