東芝保険サービス株式会社

お客さまにとって最良の商品・サービスをお届けします。

東芝グループ従業員、東芝グループ退職者限定

新しいウェブサービス開設しました!!

TISCOT

(TISCO-COnnecT)

新規登録(ID申請)

ログイン

TISCOTとは?

お知らせ お知らせ一覧へ

2018.10.9
10月12日(金)から14日(日)までの間、休業とさせて頂きますのでお知らせします。
何卒ご理解の程、よろしくお願い致します。
2018.9.27
『tisco-money+ 病気・ケガ、がんには「保険」で備えたい3つの理由』をメール配信しました。
2018.9.10
北海道地震により被害を受けられた皆さまへ PDF(135KB)
2018.9.5
台風21号により被害を受けられた皆さまへ PDF(133KB)
2018.8.24
『tisco-money+ 「メンタルアカウンティング」を知るとお金の使い方が変わります!』をメール配信しました。
2018.7.31
『tisco-money+ リフォームで使える優遇制度をチェックしよう』をメール配信しました。
2018.7.9
西日本豪雨により被害を受けられた皆さまへ PDF(136KB)
2018.3.30
弊社70周年に伴うCSR活動第二弾について PDF(143KB)
2018.2.1
「お客さまの声への対応」の取り組み継続に対する第三者評価を受けました。
2017.10.24
台風21号により被害を受けられた皆さまへ PDF(134KB)
2017.10.23
弊社70周年に伴うCSR活動について PDF(91KB)
2017.7.12
自動車事故受付に「耳の不自由なご契約者向け」FAX対応サービスを掲載いたしました。
2017.7.5
当社「創立70周年記念誌」掲載のお知らせ PDF(3.10MB)
東芝保険サービス株式会社 創立70周年記念誌 トップご挨拶 勧誘方針 お取引先様ホットライン よくあるご質問 改善事例 採用情報

サービス

自動車の事故受付に関するご連絡先(用心坊110番専用ダイヤル) 0120-25-1104 受付時間 365日24時間 耳の不自由なご契約者向け 保険会社直通ダイヤル アフラック契約の給付金・保険金のご連絡 0120-555-877(042-441-3131) 受付時間 平日9:00~17:00(土日・祝日を除く)、火災・傷害保険契約の事故受付(せいかつ・せいめい119番関連を除く) 三井住友海上火災「事故受付センター」 0120-258-189 損保ジャパン日本興亜 0120-727-110 (24時間・365日事故受付)、アクサ生命の給付金・保険金に関するご連絡先 アクサ生命 カスタマーサービスセンター 0120-568-093 受付時間:平日9:00~19:00/土9:00~17:00(日・祝日、12月30日~1月4日を除く)※上記ダイヤルは、ご契約者様専用です。
商品・契約に関するご連絡先 0120-1048-11(044-578-1068) 受付時間 平日9:00?17:00(土日・祝日・弊社休業日を除く) フリーコール音声サービスの選択方法ご案内 インターネットでのお問い合わせ 病期・ケガなどに関するご連絡先(せいかつ・せいめい119番) 0120-25-8892(044-578-1070) 受付時間 平日9:00?17:00(土日・祝日・弊社休業日を除く) ※上記受付時間以外にお電話いただいた場合、三井住友海上事故受付センターへ転送になります。 インターネットでのお問い合わせ フリーコール音声サービスの選択方法ご案内

個人情報保護方針

Copyright